2015年4月22日水曜日

キャブレター デロルト シール交換した

モンテッサCOTA315Rのキャブレター、
デロルトのシール類交換しました。

理由はというと、
キャブの最上部(スロットルのワイヤーが通る黒いカバー部)に
いつからか、Oリングが入っていなかったからで。

ずっと気づきませんでしたが、
知り合いのお店の人に見てもらって気づきました。

どうせならと、キャブのシールをキットで頼み、
交換しました。

とりあえず、Oリング、ガスケットがあるとこばらして、
各部交換。
チョークのところ、ゴミだらけ。
交換したシール類。

キットで頼むと、用途の無いOリングが1枚ありましたが、
これは恐らくメインジェットのネジ部のガスケットの代替品
かと思われる。

まだエンジン掛けてないのでどうなることやら。


0 件のコメント:

コメントを投稿