厚切り牛タンAGT、うまいな。
2015年5月1日金曜日
デロルト(PHBL) キャブ シール交換 その後
キャブのシール交換をしたその後、
チョーク引かずにキック一発でエンジン始動。(これまでは、チョーク必ず引いていた)
スロットル部のOリングが入ってなかったせいか、
よっぽど空気を吸っていた?為、燃料が濃くなった模様。
気温の変化もありますが、結果、プラグかぶり。
スロージェット番手を落とし調整。
とりあえずはいい感じです。
今週の日曜日にプラグ死ぬとか、止めてほしい(´・ω・`)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿