2010年3月19日金曜日

クラッチ板、エアクリカーボンキャップ届きました~

この前、クラッチの調子が悪いと、
ホースを調整していましたが、
やはり調子が悪いので、
先日、クラッチ板をネットで買いました~。

そして、今日、
届きましたよう~。
COTA315R/RTL250R用
硬質アルミプレート使用
最強クラッチKIT

名前を見ると、
なんか凄そうですね。

あの小川友幸選手が、
テスト開発したクラッチ板です。

値段は~、1万7千円程。
かなり高い~・・・・、
けど、クラッチだけは、
どうにかしないといけないので・・・・。

後、こんなのも
買いました。
エアクリのカーボンキャップです。
実は、今使っているのが、

こんな感じなんで・・・・。

さぁ、交換が楽しみです。
交換は、ちょっと連休忙しいので、
来週になると思います。

また交換したら、アップしま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿