2010年5月28日金曜日

前振りの練習

え~、今日は前振り練習の話です。

最近、仕事終わりに練習しています。

もう既に安全靴の底がなくなりつつ
ありますが、頑張ってますよ~。

最近のトライアルの動向としては、
私が思うに、リアを振るのが効果的
(もちろんグリップする方向が変わるので)
ですが、とりあえず、前振りから練習しよう!
ということで、やってます。

スタンディングの練習にもなるので、
なかなかいい練習だと思います。
また、振りが終われば、
スタンディングに持っていけるように、
練習しております。

まだまだバランスやタイミング、
そして体全体に力が入って、
ぴんぴんきんきん状態ですが、
徐々に力を抜くところは抜いて、
やっていきま~す。

今日も仕事終わりに練習したのですが、
自分の体の姿勢等チェックしたかったので、
動画取りました。
↓↓


ちなみに、安全靴では、底が薄いし、
ステップ&リアブレーキペダルを踏み込むので、
足裏が痛いですよ~www

後、気づいたのですが、
だんだんとお尻が3Dもっこりに・・・wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿