2010年6月16日水曜日

忙しい~

お久しぶりです~。

最近仕事が忙しいです。

先週の土曜日は、練習できましたが、
日曜日は雨で練習できませ~ん。残念です。

今週末は、完全に雨・・・。
完全に入梅(つゆいり)ですね。

しかも、再来週からは、静岡出張が続き、
来月は、尼崎に2週間ほど連続して日帰り出張が
続きます~。

入梅と仕事で、練習がなかなかできませ~ん。

イメトレでもしときますか~。
前フリはパカパカ練習しますけどね~。

と、いうことでした~。

後、久々に釣りにいきたい~です。
渓流釣りは完全なるシーズンインですね。

今は、緑が深まり、山もきれいかと思います。
しかも、梅雨の雨で、川がちょっと増水して、
軽く濁ると、ほんとによく釣れるんですよ~。

雨が降ったら、釣りにでもでかけます~。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿