2010年8月1日日曜日

寝坊です・・・

え~~~、
今日は、山までトライアル練習しに行く
予定でしたが、

な、な、なんと、
起きたら昼の12時!

やってしまいました~。

もうこうなったら、
家で夕方前まで、待機です。

夕暮れ前の涼しい頃に、
近くにトライアルの練習を
しに行きました。

すると、何人か練習してました~。

15時から、17時まで練習してましたが、
やっぱり、暑いです。
やられます~。

汗たらたらで、すぐにシャツビチョビチョですよ~。

とりあえず、来週こそは、山へ・・・・!

とりあえず、今日の写真うpしときます。

知り合いのバイクです。
ホンダのTLMですね。



写真ではわかりにくいですが、
おっきな太陽です。
ん~~~~、緑がきれいですね。

これは、私。
体が前に行きすぎかな・・・?
こう見ると、うまそうな感じがしますが、
まったくです。
そして、こけるwww

来週は、山に練習へ!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿