2010年8月21日土曜日

お盆も終わり・・・

いや~お盆が終わり、
一段と暑さが増した気がします。

夏はやっぱりソフトクリーム★

私はというと、
長期出張から帰ってきて、
暑さにやられつつも、仕事してました~。

で、この土日は久々の2連休です。

今日は、午前中の用事が終わると、
近くに練習しに行きました~。

さすがに、昼一番から乗ると、
暑い!

すぐにシャツがびしょびしょです。

まぁ、暑いながらも夕方まで乗りました。



そろそろ、草刈をしないと、乗れなくなりそうな状況。
ガソリン仕様の草刈機を買おうかなと思うくらいです。

で、明日は明日で山に行こうかなと計画中。

また明日アップします~。

あと、お盆前に、
知人に誘われ、
山に行ったのでその写真も・・・・



この日も炎天下。
山の上なので、気温はましですが、
太陽の光がやけに強い。


むふふ。

これは、おなじみ私のバイク。
ん?チェーンがたるんでいるような・・・。

かばんの中に、4リッターほどガソリン積んでたので、
重たかったですが、実は、1リッター程で十分でした。


以上~です。

また、明日お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿