2010年12月28日火曜日

お久しぶりです。

一週間ほど静岡出張してました~。

ブログほったらかしでしたね。。

もう、12月28日!
早いですね。

今年は後半あたりから、
まぁまぁバイクに乗れて、
自分で上手くなってきたと、
実感するようになってきました。

来年も、頑張りますよ~~~!!!
キンセンにでるかどうかは、別として・・・。



そういえば、前にガスガスを購入した事を、
発表しましたが、実は、初乗りの時に、
とにかくクラッチが最悪だったんです。

重いし、切れないし、半クラが長いし。

にゅめぇっっ!っていう感じ。

治す方法をネットでいろいろ調べたのですが、
これは手に負えないと、すぐに気配を感じ、
もうお店に出すことにしました。

そして、今日お店から電話があり、
完璧に治ったようです。
明日が仕事収めなんですが、
明日に取りに行こうかと思います。

また、明日、その治った模様を
お伝えしようかなと思ってます。

え~、今日は忘年会なので、
これまで。二日酔い必須ですね・・・。

ではでは、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿