2011年3月29日火曜日

御久しぶりです~

んや~、仕事が忙しく、大した話題もなく、
ブログをほったらかしにしておりました~。
いつも見ていてくれた方、ごめんなさい。

と、書き始めた物の話題はありませぬ。

まだ仕事中・・・。そろそろ腹が減ったので帰ります。

そーいや、ガスガスなんですが、
やっぱりクラッチの調子が悪いです。
パシッと、つながらない・・・。

自分でばらしてみたものの、
これ以上やる勇気が沸かず、
断念。あの羽の形したレリーズアームが
どうも異様に減っているような・・・。

また、お店にもっていきま~す。

バイクの練習はというと、
最近は月に2回程しか乗れてません。
仕事やらプライベートやらで忙しい。
でも、最近、また調子が良かった時の
ようにうまく乗れてきてる感じです。

最後に、、報告があります。。。
でも、また今度にします。。

またちゃんとブログ書くので、
見に来て下さい!

後、タイトル変えようかな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿