2010年10月19日火曜日

シーズン終了・・・

おっと、お久しぶりです。
しばらくブログ、サボってました。

バイクになかなか乗ってなかったのと、
土日に仕事があったため、
話題がなかったのです~。

と、いうわけなんですが、
題名通り、シーズン終了です。

何のシーズンかといいますと、
渓流釣りです。

あっという間に、10月になってしまいました。

渓流釣りは、だいたい3月に解禁し、
だいたい9月に禁漁となります。(産卵期等のため)

今年は、渓流釣りとはいえないような釣りを
一回しただけです。釣果はちっちゃなアマゴ1匹です。

(某氏の写真を拝借・・・)

まぁ、今年は、バイクに乗ってた時が多かったのもあります。

後、渓流釣りは、年をとってからでも行けますし、
今は、体がしゃきっっとしているうちに、
バイクを練習しようかなと・・・。


ちなみに、一昨日はちゃんとバイク練習してきましたよ~。
久しぶりということもあり、いまいちでしたが、
ちょっと、ステア、上達したかなと!!
思います。

来週、動画撮れれば、
アップしたいと思います。

ではでは~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿